経年劣化と諦めていた壁床の汚れはぜひとも一度ご相談ください

クロスメイク福岡は、壁紙リフォームの新技術を駆使した健康に安心でエコなリフォームを行っております。壁紙を剥がさずに、特殊なコーティングを行いますが、コート剤には有害な物質は含まれていないので、お子様やペットがいらっしゃるご家庭でも安心してご利用いただけます。
壁紙などの廃棄費用などもかからず、余分なゴミ処理も不要なことから、地球環境保全の面などからもエコロジーなリフォームとして注目されています。各種サービスの内容に関しては、ブログをご覧の上どうぞお気軽にご相談ください。
  • クロスメイクリフォーム例

    原状回復 クロスメイクで壁紙編 福岡市

    2023/12/20
    クロスメイク原状回復の事例です。 施工前↓
壁紙の黄ばみ、お子様の落書きや手垢、ペットのひっかき傷など、壁紙リフォームについてのお悩みはお気軽にご相談ください。壁紙を剥がさずに、壁紙を再生させる新技術を駆使した施工は数多くのお客様からのご相談をいただいております。シミや破れてしまった壁紙の上から染色剤を塗り、特殊な素材でコーティングすることによって、新品同様に壁紙を再生させる新しい施工技術となります。コート剤は、ほんのりとしたハーブの香りで、防臭、防カビ、抗菌などの効果が期待できます。
建物管理業者様、一般のご家庭に加え、介護施設、飲食店、美容室など様々なジャンルの現場からお問い合わせをいただいております。1部屋のご依頼から承っておりますので、各種サービス内容などに関しましては、ブログをご覧の上お気軽にご相談ください。壁紙が不要なことから短時間で施工でき、さらには費用も一般的な壁紙のリフォームから比較しますと約半分と言われています。